世の中の便利グッズ、便利情報まるわかり

世の中の便利なグッズや情報など、為になる発信をしていきます。

自己紹介

はじめまして!ユキシと申します!これから、世の便利グッズ、便利情報を、良く知られているものだけではなく、便利なのに世に伝わっていないものまで紹介していきたいと思います^ – ^
現在日本は物に溢れ、あらゆる情報が行き交っており、逆に何が良くて、何が正しいのかを見極めるのが非常に難しい時代となっています。 今日は自己紹介をしていきますね(o^^o)

ユキシと申します。

名古屋市在住の33歳です★

妻と子供二人、そして妻のお腹の中に一人おり、五人家族です(^^)

【経歴】

高校卒業後ラーメンチェーン店に就職、20歳で店長に就任しました。店長は23歳までの三年間従事致しました。店長就任後の三年間、毎月売上の前年比をクリアし、転職するまで全ての月の目標を達成することが出来ました。非常に充実した日々でしたが、その分毎日が12時間以上の勤務、更にほとんど休みもなく自分の時間が全くありませんでした。

ラーメンチェーン店を離職後、営業職に転職しました。理由は、税理士として開業するという夢があり、資格取得の為に必要なお金を稼ぐことでした。営業職は23歳〜28歳までの約5年間従事し、そこそこの成果をあげられたおかげでお金を稼ぐことが出来ました。詳細はまた後日にアップしますね。

その後営業職を退職し、資格取得をしながら税理士事務所に勤務しております。

僕は家庭環境が複雑で、それだけではなく普通経験しないこともいくつか経験しており、わりと苦労が多い人生だったと思います。この辺の詳細も後々お伝えしていきたいと思います(^^)

今回の自己紹介はここまでにしますね★

次回から、冒頭でお伝えしていた様々な便利グッズや情報を発信していこうと思いますので是非読んで下さいね。