世の中の便利グッズ、便利情報まるわかり

世の中の便利なグッズや情報など、為になる発信をしていきます。

今流行りのメンズファッションの定額レンタルサービス leeapを利用してみました。

 

ユキシです(^^)

僕は現在33歳で、たまに服を購入するのですが、どちらかというとカジュアルな服が多いため、急なイベントや、フォーマルな服装が必要になった時に困ります(o^^o)歳を重ねていくと、普段はカジュアルで良くても、イベントやデートではフォーマルな服装が必要になってきますよね!

そこで、今回メンズファッションの定額レンタルサービス 『leeap』を利用してみました(o^^o)

早速契約してみました。すると、担当のスタイリストさんからLINEが送られてきて、そこで自分の普段の服装や、今後の要望などをスタイリストさんから質問してもらえるので、順番に答えていきます。

⬆︎こんな感じで分かりやすい質問をしてもらえるので非常に答えやすかったです^ – ^

スタイリストさんとのやり取りが終わってから約3営業日程でレンタルの服が届きました!

leeapはこのような箱が家に届きます。
綺麗に畳まれていて清潔感バッチリです。
ジャケット1枚、トップス2枚、パンツ1枚が届きました★
ハンガーにかけてみました(o^^o)
トップスが2枚あるので2パターンになります(o^^o)
GO ARNIE GOの紺色のパンツです。
LUCIANOのグレーのジャケットです。
s&ndのチェック柄のシャツです。
UNIVERSAL STYLE WEARの黒色の半袖インナーシャツです。

今回は、以上の4点でした★

早速着用してみました〜(o^^o)

紺色のパンツはシンプルでカジュアルにもフォーマルにも合わせやすいので、普段カジュアルの服が多い僕にも履きやすくて良かったです^ – ^

トップス2枚は、そのままでもOKだし、ジャケットと組み合わせても良かったです!

僕はあまり洋服のブランドに詳しくはないのですが、leeapは着る人の年齢、利用シーン、トレンドなどを考慮してコーデを作成してくれるので、安心して身を任せることが出来ますし、要望を伝えればそのように洋服がレンタルできるので買うより断然お得で色々なお洋服が楽しめます。

どの洋服も生地がしっかりしていてデザインもオシャレです!

最初の登録で自分の身長、体重、体型などを伝えるのでサイズの心配はありません。

もし万が一届いたお洋服に「サイズ違い/破損/汚れ」があればすぐに交換してくれるそうです。

また、届いたお洋服が気に入った場合はご購入もできるんです!

返却は購入しなかったお洋服だけを返却します。クリーニングは不用です。

leeapのフォーマルな服は、普段カジュアルな服ばかり着る僕にとってはとても新鮮で楽しいです。スタイリストさんに服を選んでもらえるというのも普段はないことなので楽しいです(o^^o)新しい自分も発見出来そうです!男性服はちょっと良いものを購入しようと思うと結構お金が掛かるので、レンタルの方が安いし、色々な服を着られるのは本当に魅力です!

これからもleeapを利用したいと思っています。

是非フォーマルな服を着たい方、新しい自分を見つけたい方はご一緒にleeapのファッションレンタルを楽しみましょう( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)